みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ピコ太郎さんがどこに向かうのかが気になる「アメリカの大統領の晩餐会に呼ばれる」【気になるニュース2017年】

ピコ太郎さんがどこに向かうのかが気になる

ピコ太郎さんが今後どこに向かっていくのかが気になります。「ペンパイナッポーアッポーペン」を思いついた時、これでアメリカの大統領の晩餐会に呼ばれるかもなんて思いもしなかったでしょうね。

今や国と国との架け橋的存在の大活躍にご本人自身が一番びっくりされているようですが、気になるのは彼の今後です。この流れでまさかの政治家への転身というのは個人的にはやめていただきたい、、世界的な知名度も手に入れて十分な収入も得て、周りからもよいしょされて思わず他の道を模索したくなってしまうかもしれないですが、どれだけ周囲の環境が変わっても彼にはブレずにいてほしいです。PPAPという初心を忘れず、そして、PPAPを超える新曲でまた世界を一つにしてほしいと思います。