みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

世田谷通りの近くにある「大蔵大仏」という回転する不思議な大仏「夜の巷を徘徊する 放送日時 12月7日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

夜の巷を徘徊する 放送日時 12月7日

この回はまず世田谷通りの近くにある「大蔵大仏」という回転する不思議な大仏を見に行くところから始まります。
以前私はこの近くに住んでいたこともあったので、見た事のある風景にワクワクしながら見ていました。
5時になると大仏は回転し始めるのですが、そのスピードが想像していたより遅くて、テレビ映えしなかったのが面白かったですね。
そこから世田谷区「深沢」の商店街へ移動して、付近を散歩し始めます。
この辺の商店街はシャッター商店街になっていて、夜の賑わう時間でもあまりお店が開いていなくてびっくりしましたね。
着物屋さん兼喫茶店のおしゃべり好きのおばさんに、地元の事情を教えて貰っていましたが、キャラが強烈すぎてマツコも苦笑い。
やはり一般人と絡んでいるマツコデラックスは面白いなと実感した回でした。