みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

陸王8話・松岡修造さん登場「フェリックスの社長として」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

陸王 第8話 12月10日 松岡修造さん登場

役所広司さんの『こはぜ屋』の買収をもくろんでいる『フェリックス』の社長として、松岡修造さんが登場しました。キャスターなどを多くつとめているので、とても堂々としていて、本当に、こんな若くてやり手の社長は、いかにもいそうだなと感じました。

高級そうなスーツを着こなし、靴もピカピカで、部下の使い方も妙に慣れていて、すごいと思いました。これまで『陸王』で一番アツイ俳優さんは、断然、役所広司さんだと思っていましたが、松岡修造さんの登場で、2人が同時に画面にうつしだされると、温度が5度くらい上がったように感じました。このアツイ2人が手を握り合うシーンは良いビジネスパートナーになるのかな?と思いましたが、役所広司さんを見送る松岡修造さんの表情は悪人そのもので、そんにうまい話はないのかなと感じました。