みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

横浜DeNAベイスターズの筒香選手の来季の年俸が5000万円アップとなりました「3億5000万円で合意したそうです」【気になるニュース2017年】

横浜DeNAベイスターズの筒香選手の来季の年俸が5000万円アップとなりました

筒香嘉智選手が契約更改を終え、来季年俸は5000万円アップの3億5000万円で合意したそうです。筒香選手はペナントレースだけでなく、シーズン前のWBC日本代表でも活躍しました。その影響か序盤はなかなか成績が上がらずファンを心配させました。

しかしシーズンを終えてみれば打率2割8分4厘、28本塁打、94打点を記録する活躍で、個人成績のみならずクライマックスシリーズで阪神や広島を破り球団を日本シリーズまで導くにも大きな活躍を見せました。今年は前年からは打率、本塁打、打点の全てで成績を落としてしまったもののチームの大黒柱として大きく評価された事がこの年俸アップに繋がったのだと思います。ファンだけでなく球団も来年の筒香選手の活躍を期待している事が伝わった契約更改でした。