みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

俳優Aの父親逮捕について思うこと「芸能関係者が違法薬物所持で逮捕されたという報道」【気になるニュース2017年】

俳優Aの父親逮捕について思うこと

また1人、芸能関係者が違法薬物所持で逮捕されたという報道があった。
今度は実力派俳優の父親というのだからびっくりだ。
まず、はじめに、息子である俳優には一切の罪はないと断言できる。
むしろ、こういう父親の日頃の言動を目の当たりにしながら反面教師にしてきたからこそ、息子は実直に育ったという向きもあるかもしれない。
しかしながら、芸能人の薬物所持での検挙は一体これで何人目だろうか。
増してや年の瀬とあって、関係者は様々な面での事後対応に追われて輪をかけて大変だと思う。
普通の人間はどれだけ精神的に追い詰められようと、薬物だけには手を染めない。
改めて、芸能界という世界が異常な構造であることを再認識させられるような出来事であった。
俳優Aには、この事に屈することなくこれからも頑張って欲しい。