みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ラストアイドル【12月2日放送】「3つ目のセカンドユニット「Someday Somewhere」のお披露目から」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ラストアイドル【12月2日放送】

アイドルオーディション番組「ラストアイドル」の第17回放送です。
今回は、3つ目のセカンドユニット「Someday Somewhere」のお披露目から始まります。
なんと、初期メンバーで元センターの間島 和奏(まじま わかな)さんが、再びセンターとして戻ってきてくれました!
彼女の再登場をずっと待っていたので、とても嬉しかったです。
怪我によりダンスが踊れない状態の間島さんでしたが、急遽変更された振り付けにより、センター間島さんを中心とした素晴らしいパフォーマンスを披露してくれました。
そして、今回の対決は、立ち位置6番の鈴木 遥夏(すずき はるか)さんに、挑戦者・中村 守里(なかむら しゅり)さんが挑みます。
番組の最初の頃に加入した鈴木さん。当初は、緊張した表情でパフォーマンスをする彼女に、正直、次に指名されたら、立ち位置6番を守りきれないのではないかなと思っていました。
しかし、最近は顔に自信が表れ、キレのあるダンスがとても魅力的で、いつの間にかとても安心して見ることができるメンバーになっていました。
なので、今回はどうしても彼女に勝ってほしくて、テレビの前で祈るように対決を見守りました。
挑戦者の中村さんが登場したときは、「もしかしたら危ないかも」と不安になりましたが、鈴木さんのパフォーマンスが始まると、そんな不安は一気に吹き飛びました。
堂々としたパフォーマンスで、歌声もダンスもとても素敵でした!
結果は、見事、鈴木さんが立ち位置6番を守り抜き、一安心。今回の対決で、さらに彼女のことが好きになりました。
挑戦者は残り2人とのことですが、鈴木さんにはぜひ、最終メンバーに残って欲しいと思います。