みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

明石家電視台」12月4日放送分「長年連れ添っている友人を伴い、ハイヒールモモコと重盛さと美が登場」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

「明石家電視台」12月4日放送分

今回は明石家さんまと村上ショージのように長年連れ添っている友人を伴い、ハイヒールモモコと重盛さと美が登場しました。
まず村上ショージは高校卒業後四国の造船所で働いていながら、テレビで明石家さんまを見るのが楽しみで吉本に入ったそうです。そして喫茶店でお茶を飲んだのをきっかけに40年来の友人となったそうです。もちろんすべて明石家さんまの奢りなので、総額は億を超えるかもしれませんね。
重盛さと美は地元のアホ高校に入学したのですが、2年の時に退学になったそうです。その高校時代の友人はバリバリのヤンキーで1年で退学になったそうですが、その頃から重盛と遊び回っていたようです。高校時代のプリクラは確かにかわいかったですが、ハイヒールモモコに「九州ではかわいかったんやろな」とツッコまれていました。ハイヒールモモコの友人はよくしゃべるオバサンでしたが、もひとつおもしろくなかったですね。
今回は新企画でしたが、多分2回目はないでしょう。