みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

わろてんか56話「落語家の「月の井団吾」が、やっと登場」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

「わろてんか」 56話 12月5日

「藤吉」がどうしても専属にしたいと思っている、落語家の「月の井団吾」が、やっと登場しましたが、なんだか~危ない感じの人です。
関東在住なので、どうも関西のお笑いは、肌が合いません。今までの仲間の芸人たちの扱いがおろそかになっているようです。大丈夫なのかなぁ~
息子の「隼也」が大きくなりました。子役が代わりましたが、全く違和感がありませんでした。そのまま本当に育ったように見えて驚きました。
どうも「藤吉」の着物姿が、決まりませんねぇ。背が高くて、お腹が出ていない体型だからですね。
「寺ギン」の手下になったような「風太」ですが、これから一体何を?どう?したいのでしょうか・・
「トキ」から、いつになったら「てん」を思いきることができるのかと、突っ込まれています。まったくねぇ~何を考えているのやら・・・。