みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

月曜から夜ふかし11/27「暴動まがいのハロウィーンが終わると道にはゴミの山」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

月曜から夜ふかし 【2017/11/27】

相変わらずテンポのいい会話劇ですね。たまんないです。今回はハロウィーンについて調査していました!
毎年のことながらビッグイベントですね。人が多過ぎて何もせずに帰る人もいたそうな。そしてそして、仮装の種類がまぁ豊富なこと。着物を着たオバチャンが仮装というのは、思いもしなかった発想でしたね。
山手線好きな外人、多分ほんとうに好きなんでしょう。きっと。
なかには完成度高めの金正恩が。あれは面白い。本人曰くあまり受けなかったそうな。かわいそうに、とても似合っているのだが。
3分たったウルトラマンも撮影されていましたが、衝撃的な光景でこれはこれでおもしろかった。ウルトラマンを見るたびにあの映像が思い出せそう。
こんな暴動まがいのハロウィーンが終わると道にはゴミの山。ギャル達が掃除してましたよ。すごい、偉い。ゴミの中からは保険証が見つかってましたね。なんと無残な保険証。
ハロウィーンは楽しいけども、行き過ぎは禁物ですね!