みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ゲストは、ピースの又吉直樹と俳優の片岡鶴太郎「明石家電視台11月20日放送分」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

「明石家電視台」11月20日放送分

今回のゲストは、ピースの又吉直樹と俳優の片岡鶴太郎でした。
ピースの又吉は相変わらずお笑い芸人とは思えない暗さですね。笑うポイントが一つもありません。根が真面目のために女遊びもしないようで、さんまがクラブに連れて行ってもただ見ているだけのようです。まあさんまの前で、大はしゃぎはできませんもんね。
後半は片岡鶴太郎の独壇場でした。滅多に共演しないのに、昔のひょうきん族のように息がピッタリでした。特にさんまが長渕剛のろんなもんじゃねえの歌を歌うそばから、ピヨコチャンに代わる片岡鶴太郎のくだりがおもしろかったです。鶴太郎の「ま~い」や「マッチで~す」といった往年のギャグも懐かしかったな。まだまだお笑い芸人としてやれますよ。