みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ハシゴ酒のゲストは、梨花と関ジャニ∞の丸山隆平でした「ダウンタウンなう11月17日放送分」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ダウンタウンなう11月17日放送分

今回の本音でハシゴ酒のゲストは、梨花と関ジャニ∞の丸山隆平でした。
まず久しぶりに見たような気がする梨花は、今は一般人と結婚してハワイに住んでいると言っていて納得。それもハワイでプール付きの豪邸に住んでいるというから、さすがに腐ってもトップモデルです。おまけにプロデュースするファッションブランドが大好評で、3店舗も展開しているそうです。月商数億円らしいのでかなり儲かっているみたいです。サッカー選手と結婚しなくてよかったね。
関ジャニ∞の丸山と坂上忍はまさかの飲み仲間だと言っていました。関ジャニ∞でもあまり目立たない丸山ですが、結構ドラマとかに出てるらしいです。見る気もしないので知りませんでした。酒癖はあまりよくなさそうなのに、坂上忍と気が合うとは思いませんね。
今回はゲストがイマイチであまりおもしろくなかったかも。また来週に期待します。