みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

男の操・第一回「浜野謙太さんに期待してます」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

「男の操」第一回 浜野謙太さんに期待してます。

先週から始まった「男の操」は期待通りでした。浜野謙太さんは、先日まで放送していた「のぼせもん」で谷啓さんの役を演じていて、顔も似ているし、仕草も研究されたみたいで、すごく似ていておもしろかったです。もう谷啓さんにしか見えなくなりました。

その浜野さんが今度は主役という事で、期待してました。一話目を観て、期待通りにとてもおもしろかったし、良かったのでうれしいです。亡くなった奥さんのビデオを観て励まされているシーンは幸せな気分にしてくれます。娘役の女の子もおもしろいし、これから毎週楽しみです。子役の子は芦田茉菜さんの小さい頃に演技が似ています。きっと尊敬しているのかな?浜野さんは、「落語ザ・ムービー」でも先日「そば清」でとても楽しい演技を観せてくれました。これから要チェックの俳優さんです。