みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

有吉弘行のダレトク?!11月14日放送分「芸能人の所有不動産の価値の調査とラーメン王石神が2000年に出版したラーメン本」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

有吉弘行のダレトク?!11月14日放送分

今回は芸能人の所有不動産の価値の調査とラーメン王石神が2000年に出版したラーメン本に載っていた人気店の現在は?の2本立てでした。
まず驚いたのは、しずるの池田が目黒にマンションを購入していたことです。しかも2年前に約8100万円で購入したそうです。最近全くテレビで見ることが無くなったのに、どれだけ稼ぎがあるのか気になりました。そして現在の価値が1億500万円とかなりのアップ率でした。まだ上がりそうなので、東京五輪前まで待って売りなさい!なおAMEMIYAと大鶴義丹の家もアップしていました。東京は空前の不動産バブルのようですね。
2本目の人気ラーメン店は、約20年経った今ほとんどのお店が閉店していました。タモリが通うお店と味噌ラーメンの名店が美味しそうで今も残っていました。やはりラーメン屋は難しいんですね。