みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで「企画自体はそんなに面白いものじゃなかったけど」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで

11月5日のガキ使は乳首吸い王完結編だった。企画自体はそんなに面白いものじゃなかったけど、やっぱりダウンタウンが出ているとなぜか面白くなってしまう。

今回の企画もそうだけど、松本人志も過去に言ってたけど、今のテレビは規制がすごく激しいらしくて、そんな中でもこの企画をするという攻めた感じが僕はめっちゃ好き。昔のガキ使に比べたらお茶の間向けな内容になっているのかなって感じるし、やっぱりダウンタウンも歳だから中々過激なことは出来ないと思うけど、今回の企画はなんか昔のガキっぽいなって思って懐かしかった。個人的に面白かったところは、結果発表の時の松本人志の「該当者なし」ってところで、笑ってしまった。やっぱりダウンタウンは面白い、若い人たちにも分かってほしいと思う。