みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク プロレス大好き芸人「麒麟の川島さんのコメントがあまり使われていない」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

アメトーーク プロレス大好き芸人【11月5日19時~放送】

アメトーークでこれまでもプロレスを扱ってきたけれど、今回もよかったです。
ゲストの広瀬アリスさんはプロレスがわからないのにリアクション良く、積極的にプロレスを知ろうとしているところが素敵だったし性格の良さを感じました。
かく言うわたしもあまりプロレスには興味がなく、最近の方ではオカダさんぐらいしかわかりませんでしたが、今回はちょっとプロレス中継でも見てみようかなという気持ちになりました。
こけしもおもしろかったし、スイーツだけじゃない真壁もよかったし、意地の張り合いはかっこよかったし、天龍さんの引退試合はじんわりきました。
なんといっても最後の高山選手へのメッセージ!最高でした。素敵でした。
今回は麒麟の川島さんのコメントがあまり使われていないのが気になりました。