みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

セブンルール 10月24日「OLから転職したパン職人や跡目を継いだ江戸風鈴職人」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

セブンルール 10月24日11時〜放送

この番組は変わった特殊な職業の女性に密着し自分の7つのルールを紹介していく。
毎週、OLから転職したパン職人や跡目を継いだ江戸風鈴職人、宮崎のヘリのドクターなどなど本当に多種多様で知らなかった職業もあり生き様も様々。飾らない女性達の人生が観れて毎週気になって観てしまう。
今週は、いまモデルたちの間でも流行しているケイタリングのお弁当を仕入れから調理は勿論、包装そして配達までひとりで行う若干25歳の女性の7つのルールだ。
自分は知らなかったが、インスタなどにもよく載ってるらしく美味しそうかつヘルシーそうで、包装がお洒落。確かに流行る理由が分かるケイタリングだった。
自分と同世代でこの行動力、才能。ブレずに歩み頑張る姿勢。凄いなと思うと同時に羨ましいとも思う姿で自分の人生を見直すべきじゃないかと思った。