みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

芸能界の薬の話題も、不倫の話題も全て笑いに変えてしまう高田純次「10月22日放送のクギズケが面白かったです」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

10月22日放送のクギズケが面白かったです。

情報バラエティー番組のクギズケは最高に面白いです。司会の上沼恵美子が面白いのですが、わたしはもう一人の司会者高田純次が大好きです。本当にボケているのか、芸でボケているのかがわからないようなボケをし続けて、笑いが止まりませんでした。

一番面白かったボケは、洗濯物を干すのにも女性は体が柔らかい方が良いと高田純次が突然言いだし、出演者全員で、体が柔らかいと洗濯物を干すときにどんな良いことがあるのか考えましたが、一つもみつかりませんでした。本当に自然にボケて笑わせられる高田純次はスゴイです。いつまでも見ていたいです。芸能界の薬の話題も、不倫の話題も全て笑いに変えてしまう高田純次はオンリーワンの芸人だと思いました。