みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ブラックリベンジ 第3話「3人目で、その相手は横山めぐみさん」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ブラックリベンジ 第3話 10月19日

第2話まで、必ず成功していた木村多江さんのリベンジが初めて失敗してしまいました。

夫を自殺に追い込んだ人物へのリベンジは3人目で、その相手は横山めぐみさんでしたが、これまでと同じ方法で周囲の人物に独占告白させて、それを週刊星流に掲載することでリベンジを果たすつもりが、逆にはめられてしまいました。そんな狡猾なことができるような男性に見えなかったので、かなり意外でした。木村多江さんは、はめられた瞬間は、相当なショックを受けていたようですが、その場で「必ずやり返す」と力強く言い放つ様子は、やっぱり怖かったです。でも、週刊星流の平山浩行さんがDAIGOさんを使って妨害したり、木村多江さんの妹は何かを隠している様子だったので、これからが気になります。