みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

山田涼介さんと知念侑李さんが、お化けが怖くてトイレに1人で行けない7歳の男の子が「いただきハイジャンプ 10月14日放送」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

いただきハイジャンプ 10月14日放送

今回の放送は、山田涼介さんと知念侑李さんが、お化けが怖くてトイレに1人で行けない7歳の男の子がトイレに行けるようにサポートしていました。

知念さんが透明人間に扮して男の子をサポートしたのですが、周りの皆さんも見える知念さんを見えないお芝居をしていたり、男の子がどう動くかわからない中頑張ってて、ぎこちないながら奮闘する姿に、とても応援したくなりました。
また、男の子のご家族さんをサポートするため演技指導をしたり、親戚のお兄ちゃんに扮してサポートした山田涼介さんもすごく可愛くてきゅんとしてしまいました。
正直、山田さんのお芝居こそちょっとぎこちなくて、突っ込みたくもなりましたが、結果的には男の子の課題も克服でき、ほっこりしました。