みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

綾野剛はヒレカツが好きということで、梅沢富美男と長嶋一茂が「櫻井・有吉THE夜会【10月5日放送】」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

櫻井・有吉THE夜会【10月5日放送】

今回のゲストは、主演の綾野剛をはじめとした新ドラマ「コウノドリ」の出演者達。

綾野剛はヒレカツが好きということで、梅沢富美男と長嶋一茂がおすすめのヒレカツをプレゼンしていました。
私は肉が苦手なのですが、どちらもいい肉を使っているだけあっておいしそう。
これなら食べられそうな気がしました。
綾野剛の豪快な食べっぷりや、味の説明を無視した独特なコメントも良かったです(笑)
さらに、箱根駅伝のファンである綾野剛が好きな選手だという柏原竜二さんと感動のご対面!
綾野剛は別の番組やラジオでもよくこの人の話をしていたので、見ているこっちも嬉しくなりました。
綾野さん、良かったね!