みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ゲストは北野武監督でした。「アウトレイジ/最終章」のPR「ぴったんこカン・カン10月6日放送。」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

「ぴったんこカン・カン」10月6日放送。

10月6日に放送した「ぴったんこカン・カン」のゲストは北野武監督でした。「アウトレイジ/最終章」のPRでした。学生の時にビートたけしの大ファンでした。その後もずっと応援しています。

北野映画はずっとあまり好きじゃなかったけど、何故か昨年テレビで放送した「ソナチネ」を観て、北野映画にはまり、昨年の夏は全ての北野映画を網羅しました。すっかり北野映画ファンになりました。アウトレイジは北野映画の中ではわかりやすくて、迫力があってカッコいい映画です。そして「ぴったんこカン・カン」では、北野映画にたくさん出ている大杉漣さんも北野監督に会う時には緊張するという事がわかりました。私はてっきりもっと仲良しなのかと思ってました。それに比べて安住さんはテレビで週に一度一緒のせいか、すごく慣れているようでした。たけしさんの本を読んだ時に、「安住さんのツッコミ方はちょうどいい」と書いてありました。安住さんは会話や笑いのセンスがいいんだなと思いました。たけしさんの学校の先生や旧友も見られて良かったです。「菊次郎とサキ」の時の担任の先生のモデルはあの人かな?と思いました。たけしさんの学校の後輩の子供たちがうらやましかったです。手を振ってもらっていいなあ。