みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

元モニター横芸人のバッドナイス常田が出演「さんまのお笑い向上委員会(2017年10月7日 放送)」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

さんまのお笑い向上委員会(2017年10月7日 放送)

今回は元モニター横芸人のバッドナイス常田が出演したところが魅力で面白かったです。とくに序盤はフジテレビアナウンサー久代アナとの恋愛事情の話があったので、見入ってしまいました。

久代アナはフジテレビアナウンサーとしてはそれほど美人なほうではないですが、庶民的で好感が持てる女性です。そのアナウンサーが下級芸人と付き合うともなれば、とても芸能界が盛り上がりそうだなと思っていましたが、結果それほど進展がないようですね。
とはいえ、そのなんともないエピソードをいつもの「ほいでほいでマン」に繋げたり、笑いに広げるさんまさんと先輩芸人はとても面白かったです。特に今回は土田さんがよく喋る!「ナベプロを並べるな」とか「HDDって普通言わないっす、ハードディスクです」などと的確なボケとツッコミが笑ってしまいました。
最後の閉店シャッターのコーナーでバッドナイス常田さんのネタを久しぶりに見れて、ちょっと幸せな気分にもなれたので、やはりさんまのお笑い向上委員会は好きですね。