みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

さくらさんの親子丼1話「主役は真矢ミキさん、土曜の夜に説教くさくて、おせっかいなオバサンだと感じるのではないかと思います」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

さくらさんの親子丼 第1話 10月7日

土曜の夜ドラは、これまで大人向けの内容のドラマだったのですが、今回はまったく異なる内容で、ものすごく冒険したなぁ、チャレンジしたなぁという印象です。

しかも、主役は真矢ミキさんということで、朝の情報番組のMCを務めるようになっても、女優としての活動は続けてはいたものの、主役を演じるのは久しぶりで、30代後半の人には、宝塚出身の女優として認知されていますが、それ以下の年代の人は、その情報も知らず、土曜の夜に説教くさくて、おせっかいなオバサンだと感じるのではないかと思います。ですが、実家を離れて一人暮らしをしている人は、お母さんの手料理を思い出したりして、たまには実家に帰ってみようかな?とか、電話くらいしようかな?と考えた人はいるかもしれないなと思いました。