みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ナビゲーターとして「おげんさん」が登場していて笑えました「SONGSスペシャル 星野源」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

9月28日 SONGSスペシャル 星野源

ナビゲーターとして「おげんさん」が登場していて笑えました。私は大好きだし大ファンですが、客観的に見るとけっこう好き嫌いが分かれるのではなかろうかと思います。

でもものすごい反響があったとのこと。今のテレビ番組にはあまり無い、ゆるい感じがうけたのかもしれませんね。
そして、つい先日行われたばかりのライブツアーの映像を、こんなにも早くしかも地上波で見られて興奮しました。なかなか無いことだと思うので、やっぱり人気があるんだなぁと改めて感じました。一番印象に残ったのは、冒頭でのマリンバの演奏です。何度見てもかっこいいですね。ギターも素敵ですが、マリンバと一緒にせり上がって登場するシーンは本当にすごく良かったです。
「おげんさんといっしょ」もまた近く放送されそうな雰囲気だったので、次回を楽しみに待ちたいと思います。