みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

仮面ノリダ―で99(ナインティナイン)の岡村隆史が出ていて「とんねるずのみなさんのおかげでした 30周年記念SP」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

とんねるずのみなさんのおかげでした 30周年記念SP 9月28日(木)21時~23時18分

昨日、久しぶりに「とんねるずのみなさんのおかげでした」を見た。そしたらスペシャル番組だった。その番組に関係がある昔の物が放送されていたので、懐かしかった。

特に仮面ノリダ―で99(ナインティナイン)の岡村隆史が出ていてとんねるずの二人にいじられたり、小泉今日子や宮沢えりも出ていたシーンも見ることが出来て懐かしく感じたのと面白かった。また、最後には北野武(ビートたけし)からの賞状を面白おかしく読まれるシーンもありました。オープニングでは、「森田アワード 笑っていいとも!」のテレフォンショッキングの場面から始まったので、また、お昼にあっていた頃を思い出し、「また、放送しないかなぁ。」と思った。「本当にとんねるずの2人はバラエティ会(芸能界)では、力があるなぁ。」と思いました。