みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

9月19日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演していたたかまつななが面白い「芸人になった理由が何となく共感」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

9月19日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演していたたかまつななが面白い

9月19日のさんま御殿にたかまつななが出演していたのですが、この方が意外に面白かった!テレビに出ているのはちょくちょく見かけていたのですが、いつも上から目線な感じのしゃべり方が好きではありませんでした。
ところが今回のさんま御殿では、わりと好感が持てました。芸人になった理由が何となく共感できたからかな?
芸人さんって話が面白いのはもちろんですが、頭の回転が速い芸人さんであれば、確かに難しい話を面白く伝える技術がありますよね。そういうのを芸人になれば学べるって言う考え方は、いかにも頭のいい人の考え方だとは思いますが、色んなことを発信したいたかまつななにとっては合っているんだろうなーと納得しました。
そういう考え方を垣間見れた回だったので面白かったです。