みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

史上最高額の宝くじ830億円当選した女性「53歳の女性とのことで、勤務先にはもう辞めると伝えた」【気になるニュース2017年】

史上最高額の宝くじ830億円当選した女性

アメリカのニュースですが、個人で史上最高である宝くじ830億円に当選した女性がインタビューを受けたそうです。
その女性は53歳の女性とのことで、勤務先にはもう辞めると伝えたそうです。
830億円だなんて想像することが出来ない金額ですね。
一生働かなくても暮らしていける程のお金が手に入るなんて羨ましいです。
この女性の家族構成は分かりませんが、これだけあれば家族の誰一人が働かなくても一生お金に困らないですよね。
勿論どんな風にお金を使うかにもよりますが、子供の世代や孫の世代も働かなくても暮らしていけそうです。
けどこのようなニュースが出る度に顔出ししちゃって大丈夫なのかなということが心配になります。
この方が悪い人に狙われないことを願いたいですね。