みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

実写映画感想レビュー「銀魂」評価ネタバレ注意『橋本環奈が身体を張って鼻をほじっていた』。 #MOVIE

銀魂を興味本位で見にいってみました。

私は先日実写版銀魂をみにいきました。私は原作、アニメの両方とも銀魂の大ファンで必ず見て見たいと思っていましたが、銀魂といえば、もっとも実写版にするのが難しいというのが下馬評でしたが、キャストが豪華なこともあり少し興味本位でみてみようとおもい、足を運びました。

しかし実際に見て見ると、なんといってもクオリティが高すぎました。定春以外はみんなキャストさんが役を演じていて、アクロバティックなシーンも忠実に演じられていました。しかもあの橋本環奈が身体を張って鼻をほじっていたり、銀時を演じる小栗旬も恥をすてて、思いっきり銀時を演じているように見えて、圧倒されていました。また私は原作を見ていたので、展開を読めていたにもかかわらず、フィナーレのシーンでは感動して泣いてしまうくらい、心に響きました。もう一度みてみたいと思うくらいのハイクオリティで、キャストも豪華なので、銀魂を知らない方でも、興味本位でみてみても、はまると思います。

アニメ映画のやつ。