みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

映画感想レビュー「ザ・ビースト」評価ネタバレ注意『リベンジサスペンスでした』。 #MOVIE

レイプ・ザ・ビースト掘り出し物のリベンジサスペンスでした。

この映画は無名な監督と出演者が出ているB級のサスペンス映画でした。
このようなB級映画は有名な出演者や監督が出ていないので、あまりお金もかけられず派手さがあまりないので、実験的な映画が多いのであまり期待せずにDVDレンタルで観てみました。
この映画を観た感想は派手さや何回も観てみたい!っと思うような映画ではありませんでした。ですが一回だけやたまに観るにはとても良い映画です。内容は主人公が二人いて、されてその怒りに燃えてリベンジをしていく痛快で面白い映画でした!過去にもにたような映画は山ほどありますが、内容がめちゃくちゃで面白くない映画がいっぱいありますが、この映画は内容がシンプルで、時間も79分ととても短く余計なシーンが全くないです。また、シーンはほかの類似の映画だと観るに堪えない作品もいっぱいあるんですが、この映画はレイプシーンはしっかり隠されていて短いので、そういった嫌な思いを感じたりストレスを感じることもなく観る事ができるので、一度レンタルしてみてはいかがでしょうか?