みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

映画感想レビュー「兄に愛されすぎて困ってます」評価ネタバレ注意『俳優さんが豪華なのが魅力的で目が何個あっても足りませんでした』。 #MOVIE

兄に愛されすぎて困ってますを観て困ってます

公開をずーーっと楽しみにしていた【兄に愛されすぎて困ってます】略して【兄こま】を観に行ってきました。
決まった時から楽しみにしていて待つこと何か月!公開日に観に行きたかった。
ドラマも何回か見返して期待して劇場に向かいました。公開日からあんまり日が経っていなかったため多かったです。
気になるのは年齢層。若い子しかいなく場違いかなと思ったりしました。
コメディ要素も含まれているため初めはよく笑いました。
なんといっても出ている俳優さんが豪華なのが魅力的で目が何個あっても足りませんでした。
お祭りのシーン!みなさんの浴衣姿がとても素敵で見とれてしまっていた自分がいました。
私が望んでいた結末とはなりませんでしたがとてもキュンキュンして若いころの心が戻ってきたような内容でした。
高校生とときめいた場面が同じで少し安心したりしてました。
今から間に合うなら自分磨きをして愛されるような女子高校生になりたいと思う私でした。

ドラマ版。