みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

SMAPの中居くんが出演「キスマイBUSAIKU 7月3日放送」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

キスマイBUSAIKU 7月3日放送

先週からの続きが気になっていた番組です。もとSMAPの中居くんが出演するということで、先週の番組もに見ていたのですが、出演者がどうのっていうよりは、中身が結構面白くて笑ってしまいました。

どれだけテレビ的にヤラセができるのかってキスマイのメンバーに罠を仕掛けているのですが、それが面白くて。こんな罠をして、しかも暴露しちゃていいのかしらとも思っちゃいました。大好きな藤ヶ谷くんには加担して欲しくなかったけど、こういう先輩からのお願いとかって素直に聞いてしまうものなのですね。それに比べて、今回の放送での北山くんのピュアというか、スッとぼけた反応が面白すぎて笑いました。ちょっと好感度アップしましたね。正直で何よりです!