みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

岡村孝子さんはテレビ出演が殆ど無いので久しぶりに「歌コン NHK 6月20日 江南市より」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

歌コン NHK 6月20日 江南市より

毎週生放送でだいたいが東京から、時々大阪、そして地方遠征は年に2回という大変な貴重なものでその1回がこの日の地元地区の東海でしたのでそれだけでも大喜びでした。
出演者も普段この番組ではお目にかかれない岡村孝子さんやボーイズ&メン、ましてファンでもありましたのでかなり前から楽しみにしていました。
岡村孝子さんはテレビ出演が殆ど無いので久しぶりにリアルタイムで歌が聴けましたし、ボイメンもNHKの全国放送に出ているのかと、思うと感慨深いものがありました。
なぜなら彼らの事はデビューの頃から知っていて、今でこそ人気もありますが当初はイベントでも人はまばらでしたからね。
あとは、東海地区に関する歌手の歌やご当地ソングも披露して、いつもの歌コンとは一味も二味も違う満足感が得られました。