みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

横澤夏子さんが他番組でブスなのかどうかという診断でブスまでではないが美人には程遠い「6月22日19時放送 VS嵐」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

6月22日19時放送 VS嵐

本日のゲストは女芸人チームとプラスワンゲストで向井理さんと尾野真千子さんでした。
女芸人の中に山田花子さんが出演されていて、何だか懐かしく感じました。
以前と変らず緩い感じで癒されました。
面白かったのが、横澤夏子さんが他番組でブスなのかどうかという診断でブスまでではないが美人には程遠いと言われたらしく落ち込んでいると、収録後二宮和也さんが慰めるつもりで言った言葉でした。
なんと「横澤さんは背が高いから顔はあまり大きく見えないよ」と言ったらしく、それと同時に横澤さんの赤ちゃんの時の写真がアップされて会場は大盛り上がりとなりました。
個人的に嵐のファンなので二宮さんとのいい絡み具合が印象的で、楽しい時間を過ごしました。