みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

テッペン!友だち+プラス「鈴木奈々ちゃんの人脈力が凄い!あの8時ダヨ全員集合などの人気番組を作った放送作家と友達」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

テッペン!友だち+プラス 6月21日

途中からの視聴になりましたがとても面白かったです。
鈴木奈々ちゃんの人脈力が凄い!
あの8時ダヨ全員集合などの人気番組を作った放送作家と友達らしいです。
なんと奈々ちゃんのおじいちゃんと同い年ということで、一体どうやったら仲良しになれるんでしょうかね?
奈々ちゃんの友達も凄いと思ったのですが、やっぱり新宿二丁目のお店が面白かったです。
この途中の部分から見たのですが、オカマの方達のキャラクターが濃すぎてあんな所に遊びに行ったら嫌なことも忘れそうだなと思いました。
私が楽しそうと思ったのは男性が女装して楽しめるお店です。
ディレクターの人の女装はかなりキマっていましたし、もし私が男に生まれたらあんなお店に行って女装を楽しみたいと思ってしまいました。
新宿二丁目特集、この番組に限らず色々な番組で見てみたいです。