みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

広沢がなくなった本当の理由を知ってしまった深瀬「リバース 6月16日 最終話」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

リバース 6月16日 最終話

湊かなえさん原作小説「リバース」の最終話です。

親友だった広沢がなくなった本当の理由を知ってしまった深瀬。その原因は、自分が広沢に待たせたコーヒーだった。広沢のためにと思い、蕎麦の蜂蜜を入れたことが逆に仇となりそのせいで親友を殺してしまったことに自責の念に追いやられる深瀬。
そんな深瀬を思い浅見たちが心配し、美穂子は謝罪するために谷原たちを訪ねる。小説では前回までしか語られていないため、その後日談のような形でそれぞれの思いが語られます。

ニヤミスの女王と言われる湊かなえさんらしいラストではないですが、小説以上にそれぞれの人物がより細かく描かれているので楽しめます。ちなみに同じく湊かなえさんの小説を実写化したドラマよりスペシャルゲストが出るのもたまらないです。