みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

野際陽子さんの死より、なぜ最期まで素敵な女性でいられたのかについて考えてみました「そのオーラが一層、美しさに輪をかけていた訳です」【気になるニュース2017年】

野際陽子さんの死より、なぜ最期まで素敵な女性でいられたのかについて考えてみました。

6月15日に野際陽子さんの訃報が報じられ、数カ月前までテレビに出ていたのに「え?!」という感覚がありました。その数カ月前のテレビ番組では、ゲスト数人のうちの一人で椅子に座っていましたが、とても上品な感じがして、とても81歳とは思えませんでした。

遠目には50代の女性といっても通用してしまうのでは?と思うほどでした。座っている姿勢が良く、容姿のエレガントさが若く見せていると思いましたが、いやいや違う、他に理由があるのではないかと考えました。野際さんは肺癌を発症して入院した際、犬を連れて散歩している姿を見かけないという近隣住民の話がありました。いつも、散歩の際に近隣の方に挨拶をしていたそうです。ここに私は注目しました。野際さんは、あれほどの美貌の持ち主なのに芸能人然としていない性格の良さがオーラとしてあったのではないかと思います。そのオーラが一層、美しさに輪をかけていた訳です。内面の綺麗さって大事だなと感じます。存在感のある女優さんがまた一人、いなくなってしまったのは、とても悲しいです。ご冥福をお祈りいたします。