みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

AKB48の願い事のもちぐされから始まりました「6月9日放送ミュージックステーション」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

6月9日放送ミュージックステーション

今回のミュージックステーションでは最初にAKB48の願い事のもちぐされから始まりました。私は今回のAKB48の曲は本当に良い曲だなと思っています。みんなのうたで流れていたのを毎日聞いていたのもありますが歌詞は本当に良い歌詞だなと思っています。
久しぶりに出た秦基博さんのひまわりの歌はやっぱり良かったです。バッグにドラえもんの映画の時の映像が流れているのを観ながら見たのもありグッドきました。何度聴いても良い曲だし名曲だと思います。
私が最近ミュージックステーションで面白いと思うのが、これをみれば最近の音楽が分かるトップ10みたいなものです。短時間で最近の音楽情報が分かるからです。
今度、水谷千重子さんと宮迫さんが演じる歌手がMステに出演するみたいなのでタモリさんとの対話も面白そうだと思っています。