みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

昼の「バイキング」などを見ていると、そのコメントに…評判・人物評「鋭く先見をぶった切る坂上忍さんが大好き」好きな芸能人。

鋭く先見をぶった切る坂上忍さんが大好き

今では坂上忍さんのことを俳優さんだと認識できないほどに、坂上忍さんはMC業で活躍しておられます。
坂上忍さんは毒舌で有名です。
でも、凄く観察眼あり、沢山の情報が乱立していても、その原因になっているのが何かという事を瞬時に見分けることが出来る力があるところが凄いです。
だから、昼の「バイキング」などを見ていると、そのコメントに、まさにそうだとうなづくことも多いし、坂上さんのコメントを通して、そういう角度からも問題を見ることが出来るんだと勉強になったりします。
世の中にはただただ毒舌で、それに中身が何も無いひともいます。
だからただのクレーマーとか、不機嫌な人のように映るのです。
でも、坂上忍さんのように、きちんと問題の真髄を見分けて、はっきり言うべきところははっきりと言うようなそんな大人になりたいとあこがれます。
また、意外に敬語の使い方や目上の人に対する態度などは凄く常識に溢れていて、見ていて清々しく感じたりもします。
そういうところがやっぱり憧れだと思います。自分も大人としてそういう人になりたいと思います。