みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

貴族探偵7話「新たな使用人として、仲間由紀恵さん演じる鈴木が登場」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

貴族探偵 第7話 仲間由紀恵さん登場!

今回はいつもと少し違って過去にあった事件の話でした。貴族探偵に対するのは、喜多見切子。いつもの愛香より堂々として貴族探偵の奇行にも動じない格好良い雰囲気の役でした。
話が進むうちに何か物足りないなーと感じていたら、生瀬勝久さん演じる刑事役の鼻形の出番が少なかったからでした!いつの間にかあの1人ボケ1人ツッコミが癖になっていたようです。
一番驚いたのは新たな使用人として、仲間由紀恵さん演じる鈴木が登場したことです。仲間さんはギリの音声サービスの声役だったので、このまま声だけの出演なのかなと思っていたら意外なサプライズで嬉しかったです。
貴族探偵が切子を殺すように鈴木に命じていたのが意外でした。なんかそんな悪いことするイメージでは無かったので。本当に切子が亡くなったのが貴族探偵のせいなのか、続きが気になります。