みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

浮気相手の有島を真似た髪やファッションを披露する主人「あなたのことはそれほど。6話」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

あなたのことはそれほど。【6話】

第6話ではみつの浮気を認めた上で、浮気相手の有島を真似た髪やファッションを披露する主人。浮気自体を止める訳でも怒るわけでもないが、只々不気味な存在へて変貌していきます。

直接接触をされた有島も主人の不気味さを恐れ距離を置くが、有島は有島の奥さんから浮気を疑われ大変な状況です。こんな状況であれば浮気を潔く諦め普通の夫婦に戻るか、それぞれが離婚をし、ケジメをつけるのかと思いきや、泥沼化する一方なので見ていてスリルがあり楽しめます。みつを手放したくない主人はみつの親友を取り込もうとしますが、個人的にはあそこの2人の友情にはとっくに亀裂が入っているため意味がないかとも思いました。浮気に夢中になると友情を壊してでも会いたくなる情熱が生まれるのか、理解できません。