みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

リバース5話「キスマイの玉森さんの教師役が好き」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

金曜ドラマ「リバース」第5話 5月12日放送

主人公の深瀬和久を演じている藤原竜也さんの素朴な人物の演技に引き込まれます。ストーリーも登場人物の過去の秘密などが明かされてきて目が離せません。夫と一緒に視聴していて、最終回まで録画して一気に見たいと言われるのですが、待ちきれずに結局その日に見てしまいます。

夫と一緒にこの人が怪しいのではないか、あのシーンはなんか気になるねなど、あーだこーだ言いながら予想して見るのが楽しいです。個人的にはキスマイの玉森さんの教師役が好きです。生徒役の女の子との関係も少し気になります。今後ストーリーがどのように展開していくのか、自分でも予想しながら楽しんで見ていこうと思います。原作の小説も気になっているので読んでみたいです。