読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

悪党ニコラス・ケイジ、それを追う刑事ジョントラボルタ・映画感想レビュー「フェイスオフ」評価ネタバレ注意。 #MOVIE

「フェイスオフ」やっぱりニコラス・ケイジは悪役より善人のほうがよく似合います

悪党ニコラス・ケイジ、それを追う刑事ジョントラボルタのアクション物語。
ジョントラボルタはニコラス・ケイジを追い詰めます。そこで、二人は事故にあいます。意識不明のニコラス・ケイジ。そこで、警察上司はジョントラボルタに顔を入れ替えてニコラス・ケイジになりすまし、潜入捜査を命じます。
しかし、これは極秘任務。入れ替えたことを知っている人はほんの数人。
しかし、そこで悲劇が意識が戻らないとおもっていた悪党が目を覚まし、その場にいた警察官を殺してしまいます。顔が入れ替わったことを知る人間はいなくなってしまうのです。
これで、追うものと追われるものが、逆転してしまいます。やはり、ジョントラボルタは、悪党が似合い、ニコラス・ケイジは善人がよく似合います。立場が入れ替わってからのほうがしっくりときました。顔を取り戻すための死闘。さすが、二人ともアクション俳優です。迫力のある楽しい映画でした。観ていてスリルを味わえます。