読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

映画感想レビュー「エアフォースワン」評価ネタバレ注意『ハリソンフォード演じる大統領が乗っている』。 #MOVIE

戦う大統領選「エアフォースワン」

ハリソンフォード演じる大統領が乗っているエアフォースワンがテロリストに占拠されてしまいます。
まず、驚いたのがエアフォースワンの内部。会議室があり、寝室やリビングまでもがあるのです。そして、もちろん武器庫の中には大量の銃が。映画の中でも「空飛ぶホワイトハウス」と、称していますが、本当にその通りです。本物のエアフォースワンはもっとすごい装備なのだろうな。と、想像しながら観ていました。
そんなエアフォースワン。ハイジャックされ、多くの人が殺されてしまいます。しかし、大統領の姿が見当たりません。
実は、大統領は元軍人。一人でテロリストを倒そうとしていたのです。
映画なのですが、ハリソンフォードの若さには感心しました。アクション映画に何作も主演しているだけさすがです。しかし、これだけ強い大統領はありえません。シークレットサービスもいらないほどの強さで。そして、一人で練る作戦の素晴らしさ。一人づつテロリストを倒していきます。しかも、なるべく他のテロリストにバレないように。さすが元軍人。常に冷静なのです。
結局、一人でテロリストを倒して、無事エアフォースワンを守ったのです。観ていてスリルを味わいながらも、スキッとさせてくれた楽しい映画でした。