読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

目玉は敵役に吉川晃司さんがでているところです・映画感想レビュー「さらばあぶない刑事」評価ネタバレ注意。 #MOVIE

さらばあぶない刑事 とってもおもしろかったです。

あぶない刑事シリーズの最後の作で、しばらく映画から遠ざかっていましたが、このシリーズだけちょうど見る機会がありました。
その前のあぶない刑事シリーズの映画が中々面白かったので、今回も期待しましたが、面白かったです。
ただ、個人的には前作のほうが面白かったような気がします。
前作は若手刑事とタカ&ユージとのやり取りも面白かったし、ストーリーもよくできていて2人のかっこよさを存分に引き出していたと思います。
今回の作の目玉は敵役に吉川晃司さんがでているところです。身長も高く、アクションシーンは洋画に比べると若干スピード感には劣るものの
かっこよく仕上がっていたと思います。
柴田恭平さんの走るシーンもまだまだ健在で、全力疾走するシーンは相変わらず衰えていません。そして舘ひろしさんのバイクアクションも
とってもかっこいいです。
何より2人のスーツの着こなしがもっともかっこいいと思います。映画の中ではアルマーニといっていましたが機会があれば調べてみたいと思います。