読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

映画感想レビュー「クレヨンしんちゃん襲来!!宇宙人シリリ」評価ネタバレ注意『子供達は大満足だったようで映画鑑賞中も大爆笑していました』。 #MOVIE

クレヨンしんちゃん襲来!!宇宙人シリリ今回はイマイチ。

子供達が前々より見たいと言っていたクレヨンしんちゃんの映画をGW前に見てきました!!クレヨンしんちゃんの映画だけは毎年欠かさず見に言ってますが今回の【クレヨンしんちゃん襲来!!宇宙人シリリ】は前回の【クレヨンしんちゃん爆睡!ユメミーワールド大突撃】の方が面白かったです。

これならレンタルDVDで良かったのでは?と私は正直思いましたが、子供達は大満足だったようで映画鑑賞中も大爆笑していました。今回もクレヨンしんちゃんと野原一家、かすかべ防衛隊、大活躍で私達大人は忘れかけていた思考や行動力を魅せてくれました。映画を見る度にお下品なクレヨンしんちゃんに学ぶ事、気付くことが沢山あります。ただ笑いあり涙ありのクレヨンしんちゃんですが今回はどちらも中途半端に感じました。泣き虫の私も泣かなかったくらい。ラスト、シリリのお母様がシリリを迎えに来てくれて安心したけどその後のお父様とのやり取りまであれば完璧だったなぁと個人的には思っています。また来作期待してます。ありがとうございました。