読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

映画感想レビュー「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」評価ネタバレ注意『期待を裏切らないアクション&恋愛&映像!迫力満点でとてもおもしろかったです』。 #MOVIE

今年も期待を裏切らない!名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)を見に行ってきました。

昨年、名探偵コナンの20周年記念作品「純黒の悪夢(ナイトメア)」を見に行き、コナンの大ファンになりました!
そして今年も映画のシーズンが!ということで子供を預けて1人で映画館に足を運びました。
感想はというと、期待を裏切らないアクション&恋愛&映像!迫力満点でとてもおもしろかったです。
今回は京都で行われる百人一首大会が舞台となっているため、紅葉やかるた札の映像がとても綺麗でした。
爆破シーンも多くアクション満載なため、映画館で見るにもってこい!の映画だったと思います。
服部&和葉のムズキュンな関係を見るのが好きなので、服部ファンの方にはかなりおすすめです。
犯人の動機にも切ない物語があり、しんみり悲しくなるような部分もあって感動しました。
ただ、名探偵コナンでは当たり前なのですが、動機に対してやることが大げさすぎる・・・
そんなに悪いことたくさんしなくてもいいのでは!?と思う部分が多かったです。
そこらへんはアニメなので仕方ないとして、来年も新しい作品が公開されるそうなので、今からとっても楽しみです!