みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ぼく、運命の人です。第2話「三角関係になるのかな?主人公の亀梨くんと木村さんは段々運命」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

土曜22時 ぼく、運命の人です。第2話

2話では、恋のライバルになる相手役が出てきてついに三角関係になるのかな?とハラハラさせられる内容でした。
主人公の亀梨くんと木村さんは段々運命なのかもと思い始めてきたのですが、そこに満島くんが現れて学生の時の思い出話に花が咲き、亀梨くんの出る番が少なくなってきてしまっていてこのままだと満島くんに取られるところまで来てしまっていてそわそわしました。
でも、やっぱり運命なのか、お父さんと仲良くなるところはすごいなと思いました。まだ、お父さん側は気づいてないのでそこの展開が少し楽しみでもあります。
いつもいいところで出てくる山下くん演じる神がこのあと他の場所でも出てくるのかが気になりました!
いつも亀梨くんの家にしか出てこなくて、外では出てこないの?と思っていたので今後に少し期待したいですね!