みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

出演している俳優の1人が事故で亡くなってしまいましたが…映画感想レビュー「ワイルドスピード」評価ネタバレ注意。 #MOVIE

最近観た映画はワイルドスピード。

私が最近観た映画は、カーアクション映画のワイルドスピードです。いろんな作品がある中の原点とも言える作品。
最初私はこういう車関係の映画はあまり興味がありませんでした。でも私の旦那が車いじりやカスタムカーがとても大好きで、その旦那の勧めで観始めたのがきっかけです。
なんと言っても車関係の映画だけにスピード感がたまらない。そして出演している俳優や女優がとてもかっこいいし美人だしで、私はすぐハマりました!
車も日本とは違っていろんな所を改造されているので、とても魅力的だと思います。
今は出演している俳優の1人が事故で亡くなってしまいましたが、それでも人気は衰えを知りません。車がわからない私でもこんなにハマった作品なのでいろんな人に見てもらいたいですし、今度最新作が公開されるので最新作を見てから過去の作品を見るのもありだし、一度見て損は無いと思います!ぜひ友達でも彼氏でも旦那でもいいので一緒にワイルドスピードを観てほしいです!