読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

映画感想レビュー「マダム・イン・ニューヨーク」評価ネタバレ注意『主人公の女性がひたむきに奮闘する姿に心をうたれました』。 #MOVIE

マダム・イン・ニューヨーク 頑張る女性はかっこいい!

映画好きの友人からおすすめされたのがきっかけですが、とてもよかったです!
主人公の女性がひたむきに奮闘する姿に心をうたれました。時折曲にのせて気持ちを表現する演出もありますが、ミュージカルっぽくないので感情移入できます。
個人的に好きなのははじめの方にでてくる飛行機のシーンです。姉の結婚式準備の為、1人で飛行機にのった際、インドのチャンネルが少なくがっかりしていると、隣の席の男性が彼女の為に通訳をしてくれるのです。
はげしいシーンで、勢いあまってわー!!と大声まで出してくれて面白いのと、あたたかい気持ちになれます。カフェで出会ったフランス人の男性とのかけあいもとても好きです。英会話教室であんなストレートな告白、はずかしいけど嬉しくてにやけてしまいそうです。
姪っ子の女の子がすごく爽やかで、かげながらずっと応援してくれるのも、なんだかじーんときます。最後の気の利いた対応はナイスだなと思いました!夫を見返す姿がかっこよくて、清々しい気持ちになりました。