読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

漫画チックだけどキュンキュンする純愛映画・映画感想レビュー「高台家の人々」評価ネタバレ注意。 #MOVIE

「高台家の人々」漫画チックだけどキュンキュンする純愛映画

この映画は斎藤工と綾瀬はるかという、私の大好きな俳優さんが出ていたのですが、原作を読んでちょっとイメージとは違うと思い劇場には行きませんでした。ようやくオンデマンドで配信になったので観てみましたが、ストーリーにキュンキュンしてしまって、どうしてもっとはやく見なかったのだろうと後悔しました。
純粋な女性をやらせたら綾瀬さんは若手NO.1だと思います。主人公を思うせつなさが伝わってきて、いつの間にか涙がぽろぽろこぼれていました。漫画が原作なので設定に無理があるのはありますが、学園ラブストーリーとは違った純愛ドラマでとても楽しめましたし、見終わった後またすぐ見てしまいました斎藤工は年齢的にも王子キャラは大丈夫かと思いましたが、ストーリーのはまっていましたし、髪型のせいか実年齢よりも若く見えました。水原希子も個性を前面に出さず、初めは誰?というくらい役にはまっていました。出ている役者さんは大地真央、市村正親、坂口健太郎、夏帆など豪華メンバーだと思いました。
最後はハッピーエンドで終わったので、後味も良かったのですが、その後のエピソードも見てみたいと思いました。